2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【惨敗】今週の結果報告

こんばんは! 競馬委員長です! 今週は全く見せ場無く終わってしまって申し訳ありませんでした。 勝負レースはもちろん、ジャパンカップも全くダメでした。 アーモンドアイは強かったですね。 今までのレコードを大幅に更新しての勝利です。 キセキも良く粘…

【GⅠ予想】ジャパンカップの予想

こんにちは! 競馬委員長です! この記事ではジャパンカップの最終見解をお届け致します。 事前分析や出走馬個別の見解については過去記事をご覧ください。 傾向分析はこちら↓ iincho1.hatenablog.com 出走馬分析はこちら↓ iincho1.hatenablog.com 早速最終…

【無料予想】11月25日(日)勝負レースの予想

こんばんは! 競馬委員長です! この記事では日曜日の勝負レース予想をお届け致します。 土曜日は微妙な結果でしたね。 といいますか普通に負けました。 予想に乗っていただいた方、申し訳ありませんでした。 馬場読みは悪くなかったんですが、単純に馬選定…

【GⅠ予想】ジャパンカップ出走馬の分析

こんにちは! 競馬委員長です! この記事ではジャパンカップ出走馬の個別分析を行っていこうと思います。 傾向分析はこちら↓ iincho1.hatenablog.com ◆予想のポイント ・内/先行有利の馬場 ・過去実績から内枠有利 ・先行/中団で上りを使える馬が優勢 ・序盤…

【無料予想】11月24日(土)勝負レースの予想

こんばんは! 競馬委員長です! この記事では、土曜日の勝負レース予想をお届けしたいと思います。 先週、先々週と土曜日は全くダメな結果で、 日曜日に巻き返すという勝負レース予想が続いております。 今週はある程度馬場傾向も読みやすいですし、 土曜日…

【GⅠ予想】ジャパンカップの事前予想

こんばんは! 競馬委員長です! この記事ではジャパンカップの傾向分析と馬券のポイントをお伝えしようと思います。 いよいよ週末が迫ってまいりまして、本日は枠順が確定しましたね。 注目のアーモンドアイは1枠1番。 他の人気になりそうな馬達は比較的バラ…

【外国人騎手の狙い方②】ライアン・ムーアの買い方

こんばんは! 競馬委員長です! この記事では先週から参戦しているライアン・ムーアの狙い方について、 考察していきたいと思います。 少し長い記事になりましたが、最後に大事なことを記しましたので、 どうぞ最後までお読みください! 本来はミルコ・デム…

【回収率400%!!】マイルチャンピオンシップの結果とジャパンカップの話題

こんばんは! 競馬委員長です! この記事ではマイルチャンピオンシップの結果を振り返っていきたいと思います。 予想記事はこちら↓ iincho1.hatenablog.com 《マイルチャンピオンシップ結果》 1着 △ステルヴィオ(5人気) 2着 ◎ペルシアンナイト(3人気) 3…

【ハナ差悶絶!!】11月18日勝負レースの結果報告

こんばんは! 競馬委員長です! この記事では、標題にあります通り本日の結果を振り返りたいと思います。 予想記事はこちらでご確認下さい↓ iincho1.hatenablog.com まずは勝負レース②の京都3Rです。 1着~3着まで印通りの順位で、きっちり勝ちを収めることが…

【無料予想】11月18日(日)勝負レースの予想

こんばんは! 競馬委員長! 本日の勝負はコテンパンにやられました。 ブログを始めて、回収金額が0円だったのは初めてです。 先週の大勝ちで調子に乗ってしまったのか、 予想提供以外のプライベートで購入していたレースもほとんど外れ、 本日は大負けを喫し…

【GⅠ予想】マイルチャンピオンシップの予想

こんばんは! 競馬委員長です! この記事ではマイルチャンピオンシップの最終予想をお届けしたいと思います。 土曜日の京都競馬場の馬場は予想通り、差しが決まっていました。 ただし外に意識が行き過ぎているせいか、あまりにも外を通った馬は来ていません…

【無料予想】11月17日(土)勝負レースの予想

おはようございます! 競馬委員長です! この記事では土曜日の勝負レース予想をお届けしたいと思います。 週中の記事でも触れましたが、今週からムーア騎手とビュイック騎手が参戦します。 私個人的には、ビュイック騎手が要注目です。 まだ日本で知名度はそ…

【GⅠ予想】マイルチャンピオンシップの事前予想

こんばんは! 競馬委員長です! この記事ではマイルチャンピオンシップの傾向を分析していきたいと思います。 今週からR・ムーア騎手とW・ビュイック騎手が短期免許で来日しています。 出走表を見ると世界的名手が名を揃えており、 土曜日の東京からわくわく…

【大勝利!!】11月11日(日)結果報告

こんばんは! 競馬委員長です! いやー本日はやってやりましたね! 勝負レースのブログを見ていただいている方ならご存知かとは思いますが、 平場の本命馬は全て3着内に入りました!! 結果をまとめると 福島1R ◎アンビル(3人気) 1着 ←寝坊で買えませんで…

【重賞予想】福島記念の予想

本日3記事目です! 競馬委員長です! この記事では本日行われる福島記念の予想をお届け致します。 週中では福島記念の傾向について分析させていただきました。 iincho1.hatenablog.com 本命馬候補だったマルターズアポジーが外枠に入ってしまった点と、 想定…

【GⅠ予想】エリザベス女王杯の予想

こんにちは! 競馬委員長です! この記事ではエリザベス女王杯の予想を中心にお届けしたいと思います。 本日は朝から穴馬券が的中し、幸先のいいスタートを切ることが出来ました。 この調子でエリザベス女王杯でも大儲けしたいですね! 事前予想では、エリザ…

【無料予想】11月11日(日)勝負レースの予想

おはようございます! 競馬委員長です! この記事では本日の勝負レース予想をお届け致します。 ちょっと予定が立て込んでいて、記事の更新が遅れて申し訳ありません。 そして、しょうぶレースに予定していた福島1Rは本命アンビルが1着笑。 間に合わず買えま…

【無料予想】11月10日(土)勝負レースの予想 おまけで武蔵野ステークス予想

こんにちは! 競馬委員長です! この記事では土曜日勝負レースの予想をお届け致します。 その前に、明日はいよいよ愛馬クルーガーが出走する武蔵野ステークスです。 このブログでも何度も紹介しておりますが、私の一口馬主出資馬のエース格です。 今回久々に…

【重賞予想】福島記念の予想

こんにちは! 競馬委員長です! この記事では福島記念の予想を中心にお届けしたいと思います。 ここは抜けた馬がいない為、混戦模様になりそうなレースです。 それでなくとも福島記念は毎年荒れる傾向が強いレースです。 ここはしっかり傾向を読み解き、高配…

【GⅠ予想】エリザベス女王杯の事前予想

こんにちは! 競馬委員長です! この記事ではエリザベス女王杯の予想を中心にお届けしたいと思います。 今年は牝馬最強クラスのアーモンドアイ、ディアドラ、ジュールポレール、ヴィブロス等が別路線の為、混戦模様ぎみのエリザベス女王杯です。 とはいえ府…

【外国人騎手の狙い方①】ルメールの買い方

こんにちは! 競馬委員長です! 今回はリーディングダントツトップで毎週重賞を取っているルメールの買い方をお届けしたいと思います。 現在の競馬界は本当に「外国人騎手さえ買っていれば儲かる」といっても過言ではないでしょう。 その中でも別格なのがク…

【必勝法】超簡単走破タイム馬券術

こんにちは! 競馬委員長です! 本日は標題にあります通り、馬券術を紹介したいと思います。 必勝法というとちょっと怪しい感じがしますが、 条件が揃えばかなり使える馬券術です。 先週もこの馬券術で大勝ちしました。 iincho1.hatenablog.com この馬券術は…

【的中報告!!】11月4日(日)勝負レースの結果

こんばんは! 競馬委員長です! この記事では日曜日勝負レース結果を振り返っていこうと思います。 今週は重賞も多く、予想するのに疲れました笑 ただ馬券的にはいい結果で終えることが出来ましたので、 いい週末になりました。 それではまずJBC競争から振り…

【GⅠ予想】JBC競争の予想

こんにちは! 競馬委員長です! この記事ではJBCスプリント、JBCクラシック、JBCレディスクラシックの予想をお届け致します。 今年はJBC競争が始まって以来初めての中央競馬場での開催です。 毎年中央勢が上位を独占していましたが、今年はより中央勢に有利…

【無料予想】11月4日(日)勝負レースの予想

おはようございます! 競馬委員長です! この記事では本日の勝負レース予想をお届けしたいと思います。 昨日は勝負レースについては、さんざんな結果でしたが、個人的にはそこそこ高配当の馬券を当てることができました。 普段は勝負レース以外ほとんど買わ…

11月3日(土)結果報告 穴馬券的中!!

こんにちは! 競馬委員長です! この記事では土曜日勝負レース結果を中心にお届け致します。 勝負レースとは全く関係ないですが、オジュウチョウサンが勝ってしまいましたね。 ゴールした瞬間、武豊が笑いながらガッツポーズしてましたね笑 普通1000万のレー…

【無料予想】11月3日(土)勝負レース

おはようございます! 競馬委員長です! この記事では、土曜日の勝負レース予想を中心にお届け致します。 おかげ様で当ブログも始めた当初から比べると多くの方に見ていただけるようになりました。 日頃から応援していただき誠にありがとうございます。 いい…

【競馬予想理論】福島開催(秋)の狙い方

こんにちは! 競馬委員長です! 今週末は京都競馬場でJBC競争が行われることで、大変楽しみなのですが、中央競馬でも3重賞そして、福島開催がスタートします。 私は福島県の出身ですので、非常に馴染みのある競馬場です。 今回はそんな福島開催(秋)の狙い…