【無料予想】11月11日(日)勝負レースの予想

おはようございます! 競馬委員長です!

 

 

 

この記事では本日の勝負レース予想をお届け致します。

 

ちょっと予定が立て込んでいて、記事の更新が遅れて申し訳ありません。

そして、しょうぶレースに予定していた福島1Rは本命アンビルが1着笑。

間に合わず買えませんでした。

次にこちらも勝負レースにしようとしていた東京1R。

ぎりぎりで買ったので少額しか買えませんでしたが、見事当たり笑

f:id:iincho1:20181111100358p:plain

会心の当たりでした笑

これは事前に予想提供しておりませんが、さすがに累計収支には加えます。

許してください!!笑

 

昨日は惨敗でしたので、今日で巻き返したいところでしたが、

ブログで公開しないと当たることが多いですね。本当に。

 

本日の予想はブログ公開レースも当たるように頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

時間が無いので、予想のみ公開致します。

 

 

《勝負レース①》京都3R 2歳未勝利 芝1600m

◎ ワイドファラオ

〇 マイネルウィルトス

▲ オーロトラジェ

 

本命は逃げ馬だが、多少タフな馬場も気にしないタイプ。

今回内枠から逃げられそうで、こういう馬の叩き2戦目は狙い目。

同じく逃げられそうなマイネルと実力上位のオーロトラジェを狙う。

 

買い目

単勝 ◎

複勝 ◎

馬連 ◎〇▲ BOX

ワイド ◎ー〇

 

 

 

《勝負レース②》京都7R 3歳上500万下 芝2400m

◎ シャドウブリランテ

 

そもそも実力上位で前走も狙ったが、鞍上が下手な乗り方で惨敗した。

今回はCデムーロに乗り替わり大幅鞍上強化。

叩き2戦目で素直に本命で狙う

 

買い目

単勝 ◎

複勝 ◎

 

 

 

 

《勝負レース③》東京9R tvk賞 芝1800m

◎ レノヴァール

 

ここは一口馬主出資馬のレノヴァールを狙う。

この馬はこれまでの2勝とも叩き2戦目で挙げてきた。

今回もかなり状態は良く、ロシュフォールに人気が偏って狙い時。

 

買い目

単勝 ◎

複勝 ◎

 

 

 

 

《勝負レース④》東京10R 奥多摩ステークス 芝1400m

◎ ドーヴァー

 

前走の末脚はかなりのものだったが後ろから過ぎて届かなかった。

今回距離短縮だが、ペースは上がらず追走が楽になりそう。

最後は切れ味勝負になるだろうし、そうなったらこの馬が一番強い。

 

買い目

単勝 ◎

複勝 ◎

 

 

 

本当は冒頭で紹介した2Rとレノヴァール以外の3レースで提供予定でしたが、

愛馬の状態がすごくいいので、予想提供に加えました。

本日も大勝ち目指して頑張りましょう!!