【GⅠ予想】ジャパンカップの予想

こんにちは! 競馬委員長です!

 

 

 

この記事ではジャパンカップの最終見解をお届け致します。

事前分析や出走馬個別の見解については過去記事をご覧ください。

 

傾向分析はこちら↓

iincho1.hatenablog.com

 

出走馬分析はこちら↓

iincho1.hatenablog.com

 

早速最終見解に入って行きたいと思います。

 

 

 

ジャパンカップの予想》

◎ シュヴァルグラン

〇 アーモンドアイ

▲ サトノダイヤモンド

△ スワーヴリチャード

☆ キセキ

 

本命はシュヴァルグラン

前々年3着、前年1着とジャパンカップで結果を残している馬。

確かに年齢的衰えは見え始めたが、この馬、叩き2戦目は鬼のように強い。

前年と同じローテで、調整過程も問題なし。

本当は内枠がよかったが、一昨年は大外から3着に食い込んだので問題なし。

アーモンドアイが勝つ可能性は極めて高いが、このオッズは美味しすぎる。

単勝厚めで狙いにいきます!

 

対抗はアーモンドアイ

この馬についてはいうことは特にないでしょう。

シュヴァルグランが魅力的だったため、対抗評価としました。

 

▲はサトノダイヤモンド

前走は復活の兆しを見せる好内容だった。

京都大賞典組は近年ジャパンカップでの活躍は著しいし、

前走たたき台で強い競馬だった。

絶好枠を引いたし、鞍上モレイラの技術で完全復活してしまうかもしれない。

ちょっとエピファネイアと被るんですよね。

 

買い方

単勝 ◎

複勝 ◎

馬連 ◎〇ー◎〇▲△

馬連 ◎〇▲BOX

ワイド ◎ー▲△

三連複 ◎ー〇▲ー〇▲△☆

 

 

是非参考にしてみてください。

人気ブログランキングにも参加しておりますので、

少しでもお役に立てましたら、応援クリックをお願いいたします。

https://blog.with2.net/link/?1983650

 

本日もどうもありがとうございました。

それでは!