【無料予想】11月3日(土)勝負レース

おはようございます! 競馬委員長です!

 

 

 

この記事では、土曜日の勝負レース予想を中心にお届け致します。

おかげ様で当ブログも始めた当初から比べると多くの方に見ていただけるようになりました。

日頃から応援していただき誠にありがとうございます。

いい予想をお届けできるように頑張ってまいります。

 

ところが最近結果を出せておらず申し訳ない限りです。

そこで今週から勝負レースもプライベートの馬券の買い方に合わせようと思います。

 

それは単勝複勝勝負です。

実は多くの方に参考にしていただきたいため、普段の買い方ではなく馬連や三連複も交えた買い目を提供していました。

ですが、軸馬は来ているのにヒモが抜けていて回収率が悪いという現状から、基本的には単勝複勝で買い目を提供したいと考えております。

(相手に自信があるときは違う買い目もご提供いたします)

 

買い方は馬券収支を左右する大変大きな要因です。

私はこれまで単勝複勝で大きな利益を上げてきました。

しばらくはこのスタイルで勝負させていただければと思います。

 

 

 

それでは早速予想に入っていきたいと思います。

 

 

 

馬場傾向(芝)

東京競馬場

先週はBコース使用で、予想通り前が残るレースが多かったと思います。

とはいえ馬場も多少荒れてきていることから、今週は脚質は意識せずに馬の能力や展開を重視して予想を組み立てていきたいと思います。

 

京都競馬場

先週は内がかなり荒れていて外を回った馬の上位台頭が目立っていましたね。

今週からはBコース使用です。

多少は先行場も残るでしょうが、内馬場はやや荒れ気味なので、引き続き外・差し狙いがいいと思います。

馬場もタフなのでタイムよりは、パワーのある馬重視でいきたいと思います。

 

福島競馬場

今週から開幕します。

福島開幕週は確実に逃げ・先行有利です。

先日の記事でも公開しましたが、福島競馬場は血統適正で狙う競馬場です。

有利な血統と逃げ先行馬狙いで大儲けしたいと思います。

 

 

 

 

《勝負レース①》京都3R 2歳未勝利 芝1600m

◎ アルボルト

 

 

本命馬は初戦の内容が力強さを感じさせた。

叩き2戦目でよくなりそうだし、今の京都の馬場にあう。

人気もないので、おもしろい一頭

 

買い目

単勝 ◎

複勝 ◎

 

 

 

《勝負レース②》東京8R 3歳上500万 ダ1600m

◎ メヌエット

先行出来る点が魅力。

今回は楽に逃げられそうで有利な外枠。

良馬場のほうが得意そうなので、今回が狙い目

 

買い目

単勝 ◎

複勝 ◎

 

 

 

《特選勝負レース》福島7R 3歳上500万 ダ1150m

◎ マートルリース

本命馬は自信あり。

前走古馬と初対戦で逃げ粘った。

今回は牝馬限定戦で相手も弱いので、福島なら逃げ切れる。

 

買い目

単勝 ◎

複勝 ◎

 

 

《特選勝負レース②》東京12R 3歳1000万下 ダ2100m

◎ リゾネーター

前走は休み明けながら先行して粘り込み。

今回は叩き2戦目で同じく先行出来そう。

タガのボンバーには前走で負けているが、むしろこっちのほうが魅力的

 

買い目

単勝 ◎

複勝 ◎

 

 

 

本日は以上で勝負致します。

是非参考にしてみてください!!