【お久しぶりです】1月14日(月)の結果報告と根岸ステークスの事前予想

皆さまお久しぶりです! 競馬委員長です!

 

 

 

久々のブログ更新になります。

私事ですが、最近本業が忙しかった為、競馬が疎かになっておりました。

先週の競馬も全く参加出来ておりません。

結構狙い馬が勝っていたので予想提供できていればなー

と思いながら結果を見ていました。

ですがそんなこと言っても後の祭りです。

今週末はしっかり取り組んで、いい結果をご報告できるように頑張ります!

 

それでは遅くなりましたが、1月14日(月)勝負レースの結果と

累計収支を含めて、振り返っていきたいと思います。

 

 

 

勝負レースについては何とも見せ場の無い結果に終わってしまいました。

辛うじてデルタバローズの複勝のみ的中となりました。

とはいえ他2レースもかなり惜しい内容。

 

勝負レース②については、〇☆▲で決着。

5頭に絞っていたので、非常に悔しかったです。

一方の勝負レース③は本命のアンヴァルが2着に好走するものの紐抜け。

どちらのレースも非常に悔しい結果に終わってしまいました。

 

勝負レース累計収支

投資41,900円 回収30,090円 収支▲11,810円 回収率72%

 

土曜、日曜と手堅く勝利したものの、最終日で大きく負けてしまい、

回収率もまた下がってしまいました。

今週末で挽回したいですね。

 

本日の推奨馬振り返り

こちらは推奨6頭のうち、(1,1,2,2)で複勝率66%と中々の結果をお届けできました。

人気馬中心ですが、馬券の参考になったのではないでしょうか。

 

 

 

ここからが本当にお伝えしたい内容です。

上記の通り土曜・日曜と連勝で来たため3連勝を狙い

置きにいった推奨馬をお伝えしてしまいました。

本当は穴で狙いたい馬が数頭いたんです。

そしてそれらの穴馬が見事に好走しました。

 

中山6レース ダウンザライン 1着

f:id:iincho1:20190122223220p:plain

大本命で的中!!

2着にも穴馬が入ったことで大きな儲けを出すことができました。

ただ馬連で買ったつもりが間違ってワイドを買ってしまっていて、

少し損した気分になりました笑

 

まだまだ行きます。

中山7レース ブリングイットオン 1着

f:id:iincho1:20190122223502p:plain

10番人気単勝33.7倍が的中しました!!

 

最後中山8レース ノーザンクリス 1着

f:id:iincho1:20190122223642p:plain

10番人気単勝37.1倍的中!!

中山3連続的中でしかも全て穴馬ズバリ!!

かなり気持ちよかったです。

 

悔いが残るのは推奨馬提供できなかったこと。

ただ理由はあります。

朝の時点では狙い馬の自信はあまりありませんでした。

しかし5レース終了時点で、今馬場がかなりタフになっていると判断でき、

確信を持って購入することができました。

もう少しブログ更新を遅らせればと後悔しました。

今週は狙いを絞り切ったうえで穴馬でも積極的に狙っていきたいと思います。

 

 

 

話は変わりますが、この日の京都最終レースで

出資馬レノヴァールが勝利致しました!!

f:id:iincho1:20190122224406p:plain

しっかり単勝もいただきました(^^)

元々クラシックトライアルでも好走していた馬で、

明け4歳で1000万を勝てたことは大きく、今後の飛躍に期待しています。

是非皆さまも応援してやってください。

 

 

 

さて、今週末は東京競馬場フェブラリーステークストライアルの

根岸ステークスが開催されます。

いつも通り現時点で狙いたい馬は人気ブログランキングでお伝えいたします。

https://blog.with2.net/link/?1983650

 

かなり好メンバーが揃ったが狙いたいのはこの馬。

長期不調に陥っていたが、去年復活を果たした。

条件はベストだし、4歳時ここを勝ってそのままフェブラリーステークスも制した。

トップハンデを背負うが、狙うならここ。

現時点では最も単勝で狙いたい馬です。

 

以上となります。

本日もどうもありがとうございました。