【2連勝!!】日曜日の結果報告と東京新聞杯事前予想

こんばんは! 競馬委員長です! 今週も競馬が終わりましたね。 まずは重賞を簡単に振り返ってみましょう。 シルクロードステークスはダノンスマッシュの強さが光りましたが荒れましたねー 馬券は購入しませんでしたが、あれは買えませんね。 ダノンスマッシ…

【穴馬券的中!】1月26日結果報告と日曜日勝負レース

おはようございます! 競馬委員長です! 今週から東京競馬が開幕しましたが、若干掴みづらい傾向ですね。 そんな中で本日は根岸ステークスが開催されます。 フェブラリーステークスの前哨戦で非常に重要な一戦となってきますので 各馬の狙いを見極めて馬券を…

【競馬予想】1月26日(土)勝負レースの予想

おはようございます! 競馬委員長です! 先週は突如お休みをいただきまして申し訳ありませんでした。 別記事でも書きましたが、本業が忙しく一週間記事の更新が出来ませんでした。 今週はしっかり予想にも取り組めましたので、自信の予想をお届けできると思…

【お久しぶりです】1月14日(月)の結果報告と根岸ステークスの事前予想

皆さまお久しぶりです! 競馬委員長です! 久々のブログ更新になります。 私事ですが、最近本業が忙しかった為、競馬が疎かになっておりました。 先週の競馬も全く参加出来ておりません。 結構狙い馬が勝っていたので予想提供できていればなー と思いながら…

【2連勝!!】京成杯と1月14日(月)勝負レースの予想

おはようございます! 競馬委員長です! 標題にもあります通り、2日目も手堅く勝つことが出来ました! 早速勝負レースから振り返ってみたいと思います。 《勝負レース①》中山9レース 黒竹賞 ◎ デアフルーグ 結果 単勝のみ的中! ブログには単勝の買い目を入…

【初日好発進】日経新春杯と1月13日(日)勝負レースの予想

おはようございます! 競馬委員長です! 昨日は勝負3レースのうち、2レース的中ということで、 3日間開催の初日はいい形で終えることができました。 それにしても寒いですねー。 私は関東に住んでおりますが、私の地域でも昨日は雪が降りました。 この寒さが…

【競馬予想】1月12日(土)勝負レースの予想

おはようございます! 競馬委員長です! 今週は3日間開催でございます! この記事では土曜日の勝負レース・推奨馬をお伝えさせていただきます。 3連休で毎日競馬が開催されるというのは、競馬ファンにとってはたまらないですね! 私も今週はガッツリ取組みた…

【年末年始スペシャル】予想理論大公開~買い方編~

こんばんは! 競馬委員長です! この記事では前回に引き続き、馬券の買い方についてお伝えしようと思います。 ちなみにすっかり年末年始ではなくなってしまいまして申し訳ございません笑 前回の記事はこちら↓ iincho1.hatenablog.com 私の軸馬選びのポイント…

【競馬予想】今週の結果報告と日経新春杯の狙い馬

こんばんは! 競馬委員長です! 新年最初の競馬も終わりましたね。 土曜日は好発信を図れたものの、本日は惨敗という結果に終わってしまいました。 (勝負レースに関しては全くダメでした) 新年一発目ということで前のめりになり過ぎましたかね笑 年が明け…

【連勝】シンザン記念 1月6日(日)勝負レースの予想

おはようございます! 競馬委員長です! 昨日は新年一発目の予想でしたが、皆様の結果はいかがでしたでしょうか? 今年から推奨馬コーナーを始めてみましたが、 早速単勝11倍を取ることが出来ました! 詳しい結果は日曜の競馬が終わってから報告致しますが、…

【新年一発目】中山金杯 京都金杯 1月5日(土)勝負レースの予想

明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします!! いよいよ年が明けて新年一発目の競馬が始まります。 昨日からお仕事の方もいらっしゃたかとは思いますが、 皆さまはお正月をいかがお過ごしでしょうか。 お正月は私の実家と嫁の…

【年末年始スペシャル】予想理論大公開~軸選び編~

こんにちは! 競馬委員長です! この記事では競馬委員長の予想理論をお伝えします。 以前ブログを始めた頃、予想理論をまとめた記事を公開致しました。 iincho1.hatenablog.com この記事では考え方や気持ちの部分中心の内容でした。 まずはそちらをご覧いた…

【年末】ホープフルステークスの結果と今年の振り返り

こんにちは! 競馬委員長です! ホープフルステークスでは最終予想をお届けできず、申し訳ありませんでした。 最終予想は ◎ブレイキングドーン 〇ニシノデイジー ▲サートゥルナーリア △ヴァンドギャルド でした。 結果はご存知の通り2着にアドマイヤジャスタ…

【GⅠ予想】ホープフルステークスの事前予想

こんばんは! 競馬委員長です! この記事では12月28日(金)に行われる ホープフルステークスの予想を中心にお届けしていきます。 さて、今年の中央競馬も残すところあと1日となりました。 有馬記念が終わり、今年の競馬も終わりかなーという空気が流れてお…

【クリスマスイブ】有馬記念の結果報告

こんばんは! 競馬委員長です! 有馬記念が終わりましたね。 結論から言って有馬は完敗でした。 こちらが有馬記念の予想です。 iincho1.hatenablog.com 自信がありましたのでいつもより多めの金額で勝負しました。 最後の坂では一瞬本命レイデオロと▲シュヴ…

【GⅠ予想】有馬記念の予想

こんばんは! 競馬委員長です! この記事では有馬記念の予想を中心にお届けしたいと思います。 その前に、今週は勝負レース提供はお休みさせていただきます。 有馬記念の予想に集中したいという想いと、 正直な話、今週は忘年会続きで全く平場レース予想の時…

【有馬記念の予想】先週の結果と有馬記念の予想

こんばんは! 競馬委員長です! 先週の勝負レースは4打席連続空振り三振で申し訳ありませんでした。 日曜日については、平場で狙いたいレースが無かったため、 朝日杯フューチュリティステークスだけの勝負でしたが、 まさかのクリノガウディー。全くノーマ…

【GⅠ予想】朝日杯フューチュリティステークスの予想

こんにちは! 競馬委員長です! この記事では阪神競馬場で行われる 朝日杯フューチュリティステークスの予想をお届け致します。 阪神の馬場ですが、見た目は荒れているように見えますが、 実際は前残りのレースが多くなっています。 見た目より荒れていない…

【無料予想】12月15日(土)勝負レースの予想

おはようございます! 競馬委員長です! 今週も競馬が始まりますね。 土曜日の勝負レース予想をご提供していきます。 先週は土曜日こそ堅実な勝利を収めたものの、日曜日はかなり微妙な結果に。 しかし先週もお伝えしているようにプライベートでは大勝ち。 …

【手堅く有馬記念の資金作りをしたい方へ】朝日杯フューチュリティステークスの事前予想

こんばんは! 競馬委員長です! この記事では今週末に行われる朝日杯フューチュリティステークスの 分析を行っていきたいと思います。 牝馬のグランアレグリアが出走することで話題となっておりますが、 先週新馬戦で負かしたダノンファンタジーが阪神ジュベ…

【結果報告】阪神ジュベナイルフィリーズの結果と大勝ち馬券紹介

こんばんは! 競馬委員長です! この記事では阪神ジュベナイルフィリーズの結果と、 プライベートでの高配当馬券をご紹介したいと思います。 まずは、プライベート馬券から。 予想記事では基本様子見と申し上げましたが、馬場はある程度把握できていたため、…

【見!!】12月9日(日)勝負レースの予想

おはよううございます! 競馬委員長です! この記事では、本日の予想をお届けしたいと思っていたのですが、 自信のあるレースがほぼありませんでした。 かろうじて2レースだけ見つかりましたので、その予想をお届け致します。 またカペラステークスも勝負し…

【久々の勝利!】12月8日(土)の結果報告とGⅠ阪神ジュベナイルフィリーズの予想

こんばんは! 競馬委員長です! いやー、本日は久々にまともに勝つことができました。 自分の中では結構自信がありましたし、堅実に勝ててよかったです。 人気馬でしっかり稼ぎ、中穴を狙うスタイルがうまく実践できました。 残念ながら穴馬狙いは2レースと…

【無料予想】12月8日(土)勝負レースの予想

こんばんは! 競馬委員長です! この記事では明日の勝負レース予想を中心にお届けしたいと思います。 週中に雨が降ったことで、今週は稍重開催の競馬場が多くなりました。 含水率を見ても、どの競馬場を見ても芝コースはほぼ良馬場でしょう。 ただし阪神のス…

【GⅠ予想】阪神ジュベナイルフィリーズの事前予想

こんばんは! 競馬委員長です! この記事では阪神ジュベナイルフィリーズの狙い方をお届けしたいと思います。 先週のチャンピオンズカップと先々週のジャパンカップでは、 ともに1倍台の1番人気を嫌った予想をお届けしましたが、 ともに裏目にでてしまってお…

今週の結果報告

こんばんは! 競馬委員長です! この記事では今週の結果を振り返りたいと思います。 日曜日はまたもや惨敗でした。 唯一京都2Rは本命の穴馬テイエムメロディーが2着に来ましたが、 それ以外は全くダメ。 馬場読みはうまくいっていたので、プライベートではそ…

【GⅠ予想】チャンピオンズカップの予想

こんにちは! 競馬委員長です! この記事ではチャンピオンズカップの予想をお届け致します。 ゴールドドリームの回避は残念でしたが、 今年は例年になく好メンバーが揃った印象で非常に楽しみです。 人気になっているが消せる馬も多く、意外と自信のあるレー…

【無料予想】12月2日(日)の勝負レース予想

おはようございます! 競馬委員長です! この記事では日曜日の勝負レース予想をお届けしたいと思います。 土曜日は結構荒れていましたね。 馬場も当初想定していたものと若干違いましたし、土曜日様子見は正解でした。 時間もありませんので早速馬場傾向から…

【GⅠ予想】チャンピオンズカップの事前予想

こんばんは! 競馬委員長です! この記事ではチャンピオンズカップの事前予想をお届け致します。 今週は忙しく久しぶりの記事更新になってしまいました。 チャンピオンズカップもずっと本命にしようと考えていたゴールドドリームが 回避ということで、若干や…

【惨敗】今週の結果報告

こんばんは! 競馬委員長です! 今週は全く見せ場無く終わってしまって申し訳ありませんでした。 勝負レースはもちろん、ジャパンカップも全くダメでした。 アーモンドアイは強かったですね。 今までのレコードを大幅に更新しての勝利です。 キセキも良く粘…