【惨敗】今週の結果報告

こんばんは! 競馬委員長です!

 

 

 

今週は全く見せ場無く終わってしまって申し訳ありませんでした。

勝負レースはもちろん、ジャパンカップも全くダメでした。

 

アーモンドアイは強かったですね。

今までのレコードを大幅に更新しての勝利です。

キセキも良く粘りました。

パドックでは明らかに良く見えたので買い足したかったのですが、やめました。

先週の記事でも書きましたが、事前に予想するとそのあたりの難しさがありますね。

 

他に惜しいレースもありましたが、

ここでくどくど言い訳を言ってもしょうがないですし、こういう週もあります。

気を取り直して来週から気持ちいい的中報告をお届けできるよう、

精進していきたいと思います。

 

では今回の記事では収支報告だけ行います。

 

 

 

今週の勝負レース収支

投資30,700円 回収11,420円 収支▲19,280円 回収率39%

 

累計収支

投資275,700円 回収255,750円 収支▲19,950円 回収率93%

 

 

 

ジャパンカップ収支

投資5,400円 回収0円 収支▲5,400円 回収率0%

 

GⅠ累計収支

投資42,700円 回収45,940円 収支+3,240円 回収率108%

 

 

 

なんとかGⅠの累計収支だけ回収率100%超えを保てました。

今週の体たらくを反省して、しっかり予想の精度を見直します。

今後もどうぞお付き合いください。

 

少し短いですが、本日もどうもありがとうございました。

 

それでは!