【無料予想】11月4日(日)勝負レースの予想

おはようございます! 競馬委員長です!

 

 

 

この記事では本日の勝負レース予想をお届けしたいと思います。

 

昨日は勝負レースについては、さんざんな結果でしたが、個人的にはそこそこ高配当の馬券を当てることができました。

普段は勝負レース以外ほとんど買わないのですが、京都競馬場で「走破タイム馬券術」が使える馬場状態でしたので、京都の短距離ダートは全て勝負しました。

結果は昨日お伝えした通り素晴らしい成績を収めることができましたので、ターゲットをご使用されている方は本日の京都でも試してみてください。

 

iincho1.hatenablog.com

 

 

 

 

では早速本日の予想に入っていきましょう。

まずは馬場傾向です。(芝のみ)

 

東京競馬場

先行馬が残ることもありましたが、差しが決まっていました。

ただし外よりも内から来ている馬も多く、馬場はあまり傷んでないようです。

 

京都競馬場

Bコース変わりですが、やはり内は荒れてますね。

相変わらず外が伸びる馬場で差し馬を狙っていいと思います。

 

福島競馬場

エアレーション等を行っていないので、逃げが残るかなっと思っていたのですが、意外とそうでもなさそうです。

むしろ騎手の意識が前に向いているせいなのか、展開によって差しが決まっていたように思えます。

ただし馬場は荒れているわけではないので、このようなときこそ逃げ先行狙いで高配当を狙いたいと思います。

 

 

 

 

《勝負レース①》福島2R 2歳未勝利 芝1800m

◎アマネセール

前走は外枠で力を発揮した。

今回も外枠である程度の位置からゆったり運べそう。

走り方からも坂の無いコースのほうが良さそうだし、叩き2戦目で決めたい。

 

買い目

単勝 ◎

複勝 ◎

 

 

 

《勝負レース②》福島6R 3歳上500万 ダ1150m

◎ テーオージーニアス

毎回きっちり上りを使える馬。

昇級初戦だが、先行馬が多く、前が速くなりそう。

この舞台を得意としているゴールドアリュール産駒だし、勝ち切りまである。

 

 

 

 

《勝負レース③》京都7R 3歳上1000万 ダ1800m

◎ヴォカツィオーネ

〇タガノヴェローナ

▲レッドディオーサ

△スペクター

☆グアン

 

本命は穴だがヴィカツィオーネ。

過去2走とも前が残る展開ながら、最後には突っ込んできた。

持ちタイムは速くないが、どんな展開でも末脚確実。

頭数少ないので捌きやすく、3着内にはくるのではないか。

 

対抗はタガノヴェローナ

毎回確実に馬券圏内に来る馬。

毎回外々を回っている分届かない。

今回もそうなりそうなので、対抗評価とした。

 

▲はレッドディオーサ

このコース良馬場での持ちタイムが優秀。

最近は後ろからの競馬が続いてますが、このメンバーなら前行けそう。

それならしぶといし人気が無いので狙ってみる

 

買い目

単勝 ◎

馬連 ◎〇ー◎〇▲△

馬連 〇ー◎▲△☆

ワイド ◎ー〇▲

 

 

 

 

《勝負レース④》東京10R 晩秋ステークス ダ2100m

◎ ニーマルサンデー

前走同じ条件で強い内容。

東京コースは得意としており、東京では3着内を外していない。

昇級初戦だが、相手も強くないので、狙える

 

買い目

単勝 ◎

複勝 ◎ 厚め

 

 

 

自信度高めのレースが無かったので、特選勝負レースはありません。

本日はこの内容と京都ダート戦で勝負致します。

是非参考にしてみてください!