2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の結果報告

こんにちは! 競馬委員長です! 天皇賞秋は盛り上がりましたね。 私はヴィブロスから入って撃沈しました。 思い印を打っていたスワーヴリチャードもスタート直後挟まれて不運な展開となってしまいましたね。 それにしてもレイデオロは完勝でした。 これでジ…

【GⅠ予想】天皇賞秋の予想

こんにちは! 競馬委員長です! 土曜競馬も終わりいよいよ天皇賞秋ですね。 東京競馬場に行きたかったのですが、用事があるためリアルタイムでのレース観戦はできません。残念です。 ですが予想のほうは、今回それなりに自信がありますので、少額でもいいの…

【予想提供】10月28日(日)勝負レース

こんばんは! 競馬委員長です! こちらの記事では、土曜競馬の振り返りと日曜日の勝負レース予想をお届け致します。 土曜競馬は重賞アルテミスステークスも含めさっぱりでした。 回収率でいうと24%という情けない結果です。 (細かい収支は明日以降またブロ…

【重賞予想】アルテミスステークスの予想

こんにちは! 競馬委員長です! こちらの記事では土曜日に東京競馬場で行われる重賞、アルテミスステークスの予想を行っていきます。 アルテミスステークスはまだ歴史の浅い重賞ですが、ここの勝ち馬が後に阪神ジュベナイルフィリーズや桜花賞で活躍している…

【予想提供】10月27日(土)勝負レース

おはようございます! 競馬委員長です! この記事では、土曜日の勝負レース予想をお届けします。 今週は3場ともぱっとしない天気で、雨も若干降っているようです。 東京・京都は芝・ダートともに稍重開催ということで、馬場読みが難しくなってきますが、頑張…

【GⅠ予想】天皇賞秋 事前予想見解

こんにちは! 競馬委員長です! この記事では、今週末に行われる天皇賞秋の事前予想をお届け致します。 いよいよ枠順が確定しました。 登録時点では現役最強馬決定戦の様相を呈しておりましたが、レースが近づくにつれ回避馬が出てきまして、結果13頭の戦い…

グリーンチャンネル契約しようか?必要ないか?

こんにちは! 競馬委員長です! この記事では、グリーンチャンネルを契約すべきかどうかを様々な観点から検証していきたいと思います。 私のブログを見られている方なら、グリーンチャンネルを契約しようか、しまいか、悩んでいる(または過去に悩んでいた)…

【一口馬主】富士ステークスの結果

こんにちは! 競馬委員長です! 本日は一口馬主の近況と富士ステークスの結果をお伝えいたします。 こちらのブログで何度もお伝えしていますが、私の出資馬であるクルーガーが10月20日のGⅢ富士ステークスに出走致しました。 14番人気と低評価でしたが、直線…

【振り返り】10月21日(日)勝負レースの結果

こんにちは! 競馬委員長です! この記事では日曜競馬の勝負レース結果を中心にお届けしたいと思います。 今週は土曜日に引き続き、日曜日も厳しい結果に終わってしまいました。 小さい当たりはあるものの、収支は大幅マイナスです。 一応まともに当たったレ…

【結果報告】GⅠ菊花賞の結果

こんにちは! 競馬委員長です! こちらの記事では昨日行われた菊花賞の結果を振り返っていきましょう。 早速結果から。 《菊花賞着順》 1着 フィエールマン △ 2着 エタリオウ × 3着 ユーキャンスマイル × いやー菊花賞は見事に外れました笑 混戦模様の中、ヒ…

【無料予想提供】10月21日(日)勝負レースの予想

こんばんは! 競馬委員長です! この記事では日曜日の勝負レース予想をお届け致します。 土曜日は散々な結果でしたので、気合入れて頑張りたいと思います。 まずは各競馬場、芝の馬場傾向です。 東京競馬場 差し馬場になるかと思いきや、逃げ先行馬の好走が…

【GⅠ予想】菊花賞の予想

こんにちは! 競馬委員長です! この記事では明日京都競馬場で行われる菊花賞の予想をお届け致します。 明日の予想に入る前に本日の勝負レース振り返りを行います。 結論から言うと全くダメな一日でした。 辛うじて利益が出た特選勝負レース(京都9R壬生特別…

【無料予想提供】10月20日(土)の勝負レース

おはようございます! 競馬委員長です! この記事では土曜日の勝負レース予想見解をお伝えします。 重賞富士ステークスは別記事で予想を公開しましたので、併せてご確認ください。 富士ステークスの予想はこちら↓ iincho1.hatenablog.com では早速馬場状態か…

【重賞予想】富士ステークスの予想

こんにちは! 競馬委員長です! こちらの記事では10月20日(土)東京競馬場で行われる富士ステークスの予想をお届け致します。 私の愛馬クルーガーが出走するレースでございます。 去年3着に入っているんですが、最後の直線で怒涛の追い込みを見せてくれまし…

【GⅠ予想】菊花賞 事前予想見解

こんにちは! 競馬委員長です! この記事では菊花賞の事前予想見解を中心にお伝えします。 今年のメンバーは非常に難解で混戦模様ですが、いよいよ枠順が確定しましたね。 実力上位と目されている馬達が内枠に入り、人気が集中しそうですね。 外枠に入ってよ…

【競馬予想】レース選択の重要性②

①からの続きです。 GⅠレースについて 未勝利戦とは逆に最強馬達の戦いです。 未勝利戦とは違い、全ての馬が1着を狙っているかどうかはわかりませんが、全ての馬にとってGⅠレースが本番であるということは間違いないはずです。 ほとんどの馬にとってGⅠがステ…

【競馬予想】レース選択の重要性①

こんにちは! 競馬委員長です! この記事では私がどういったレースで勝負しているかをご紹介していきます。 そもそも私は1日に4~5レースに絞って勝負しています。 以前の記事にも書きましたが、枠順確定後1レースの予想に1~2時間掛ける為、多くのレースに参…

無料提供レースの成績公開

こんにちは! 競馬委員長です! この記事ではこれまでに予想を提供したレースの成績を数字で公開したいと思います。 大変申し訳ないことに、提供したレースの自信の買い目を記録していなかった為、 本命馬の単勝回収率、複勝回収率と本命馬を軸とし印に馬連…

委員長の競馬予想スタイルについて

こんにちは! 競馬委員長です! 今後は実際の予想だけでなく、競馬理論のご紹介も行ってまいります。 まずこの記事では私の予想スタイルをご説明いたします。 少しざっくりした話になりますが、このスタイルをご理解いただけると、今後ご提供する予想にも納…

競馬委員長の一口馬主投資

こんにちは! 競馬委員長です! 実は私、競馬予想だけでなく一口馬主も嗜んでおります。 キャロットとラフィアンです。 これまで25頭に出資し、現在の現役馬は9頭です。 これまで3頭のオープン馬を所有し、重賞勝利1回、GⅠ出走3回とそれなりの成績を収めてい…

競馬大勝ちブログについて

初めまして! 競馬委員長と申します! 本日は私の簡単な自己紹介と「競馬大勝ちブログ」を始めた目的や将来成し遂げたいことをブログでお伝えしたいと思います。 私には夢があります。 それは自分のビジネスを持ち、その収益で豊かな生活を送ることです。 少…

【アーモンドアイ三冠達成!!】秋華賞大本線的中!!

こんにちは! 競馬委員長です! この記事では秋華賞の結果報告を行います! いやー、アーモンドアイは強かったですね! 届かないんじゃないかという位置から別次元の脚で差し切りました。 スタートもあまり良くなかったので、ひやひやしながら観ておりました…

【無料予想提供】10月14日(日)勝負レース

こんにちは! 競馬委員長です! 秋華賞の予想に続き、日曜日勝負レースの予想をお届け致します。 まずは馬場傾向です。芝の傾向をお伝えします。 東京競馬場は、開幕週よりは逃げ先行の好走が出始めました。 とはいえ差し馬もまだまだ初めて上位に来ているの…

【無料予想提供】秋華賞の予想

こんにちは! 競馬委員長です! この記事では明日行われる秋華賞の予想をお届けします。 ブログにも書きましたが、土曜日の競馬では勝利を収めることができました。 iincho1.hatenablog.com この調子で秋華賞も当てたいですね。 それでは早速予想に入って行…

【爆勝ち!!】10月13日(土)的中結果報告!!

こんにちは! 競馬委員長です! 標題にありますように本日は大勝利でした!! 要因は東京競馬場の馬場読みがうまくいき、狙い馬、買い方ともにハマりました。 馬場分析は明日の予想記事で紹介しますので、早速結果に入っていきましょう! 事前に公開した予想…

【無料予想提供】10月13日(土)勝負レース

こんにちは! 競馬委員長です! 先週は3日間開催と凱旋門賞があり忙しかったですね。 私はもちろんがっつり参戦しておりました!! 収支は3日間通して若干のマイナス。 最終日は疲れが出たのか、買わなくてもいいレースに手を出してしまいました。 今週から…

旅打ち競馬 金沢競馬場

こんにちは! 競馬委員長です! 金沢競馬場に行って参りました。 グリーンチャンネルで浅野さんが地方競馬場巡りしているのを見て、自分も行ってみたくなりました。 中部地方より西の競馬場は中央競馬も含めて行ったことが無いので、これから積極的に遠出し…

10月8日的中結果

こんにちは! 委員長です! 本日は月曜日の的中馬券をご紹介したいと思います。 昨日の記事にも書きましたが、予想は公開しておりませんでしたので、ご参考です。 ちなみにどのように予想したかというと、超簡単タイム分析です。 こちらは、お馴染みのJRAVAN…

【的中!!】10月7日結果振り返り

こんにちは!競馬委員長です! 3日間開催も終わりましたが、日曜日の振り返りをしていきましょう。 個人的に月曜日分は事前に予想することができなかったので、得意のタイム分析で少しだけ勝負しました。 そちらの的中結果も載せておきます。タイム分析はま…

10月7日(日)勝負レース

こんにちは! 競馬委員長です! この記事では日曜日の狙い馬をお伝えします。 馬場の傾向は土曜日の振り返りをご覧ください。 それでは早速勝負レースにいきます。 《勝負レース①》東京2R 2歳未勝利 芝1600m ◎ 11マリノオークション 〇 3ニシノドクターヘリ…