【2連勝!!】日曜日の結果報告と東京新聞杯事前予想

こんばんは! 競馬委員長です!

 

 

 

今週も競馬が終わりましたね。

まずは重賞を簡単に振り返ってみましょう。

シルクロードステークスはダノンスマッシュの強さが光りましたが荒れましたねー

馬券は購入しませんでしたが、あれは買えませんね。

ダノンスマッシュは高松宮記念で有力候補になりましたね。

 

続いて根岸ステークス

こちらも新たなスターの誕生でしょうか。

コパノキッキングは距離持たないと思ってましたが、

中団から抜け出すかなり強い競馬でした。

1600mも大丈夫なのではないかと思わせる内容でしたし、

一気に有力候補に躍り出た感じではないでしょうか。

何やらフェブラリーステークスは藤田菜々子で出走を予定しているとか。

さすがドクターコパさん、競馬界を盛り上げてくれますね。

 

狙っていたモーニンは惜しくも4着。

クインズサターンとのワイドを買っていましたが、惜しくも3、4着。

今週の重賞は残念な結果となってしまいました。

 

さて前置きが長くなりましたが、勝負レースの結果に入って行きましょう。

 

 

 

 

標題にも書きましたが日曜日も手堅く勝利することができました!!

勝負レースは3つ提供しましたが、全て的中!!

中でも会心の当たりだったのは京都5レースです。

f:id:iincho1:20190127220652p:plain

本命のニューポート(3人気)が1着で単勝6倍が的中しました!!

予想通りある程度スピードが求められる展開でした。

またロードカナロア産駒が物凄く走るという特殊な馬場でもありました。

ここは自分としても馬場読みが上手くいった当たりで、とても嬉しかったです。

 

その他の勝負レースは人気馬同士で決着してしまったため、

トントンもしくは取って損の結果でした。

とはいえ日曜日は手堅く勝利です。

これで土、日と連勝を飾ることができました。

 

日曜日勝負レース収支

投資11,800円 回収21,350円 収支+9,550円 回収率181%

 

勝負レース累計収支 ※2019年

投資73,700円 回収79,640円 収支+5,940円 回収率108%

 

日曜日の約10,000円勝ちのおかげで累計回収率が100%を超えました。

まだまだこんなもんじゃありませんし、目指すのはもっと上です。

来週も攻めた予想をお届けしたいと思います!

 

 

 

 

そしてこちらも絶好調の本日の推奨馬のコーナー。

日曜日は推奨馬6頭で(3,1,0,2)と勝率5割!!

人気馬が多かったとはいえ、勝率50%、複勝率66%は凄い数字ではないでしょうか。

もちろん単勝回収率も100%超えです。

単勝回収率157% 複勝回収率85%

 

本日の推奨馬 累計回収率

単勝回収率104% 複勝回収率78%

 

累計でも単勝回収率が100%を超えました。

ベタ買いでもプラスという意味ですね。

軸選びに最適な本日の推奨馬ですが、単勝を買い続けるという活用法も是非!!

 

ということで1月は好調な滑り出しを図ることが出来ました。

新しい試みもうまくいきつつありますので、これから益々精進して参ります。

当ブログもお陰様で多くの方に見ていただけるようになりましたので、

責任感が増してきますね。

今後も頑張っていきたいと思います!

 

 

 

話は変わりますが、

今週末に東京競馬場で行われる東京新聞杯の事前予想をお届け致します。

いつもの通り狙いたい軸馬は人気ブログランキングでお伝えいたします。

https://blog.with2.net/link/?1983650

 

今の東京の高速馬場ではタワーオブロンドンは届かないと見た。

東京実績があり、速い馬場にも対応できて先行出来るこの馬を狙いたい。

またこのレースはリピーターレース。

東京1600mの実績を重視します。

 

 

 

本日は以上となります。

最後までお読みいただきありがとうございました。