【ハナ差悶絶!!】11月18日勝負レースの結果報告

こんばんは! 競馬委員長です!

 

 

 

この記事では、標題にあります通り本日の結果を振り返りたいと思います。

予想記事はこちらでご確認下さい↓

iincho1.hatenablog.com

 

まずは勝負レース②の京都3Rです。

1着~3着まで印通りの順位で、きっちり勝ちを収めることができました!

 

《京都3R結果》

1着 ◎ブランドラー(1人気)

2着 〇アールコンセンサス(2人気)

3着 ▲ギルマ(6人気)

 

馬券は全て的中!

特に狙っていたギルマが3着に粘ってくれたことで配当が跳ねました。

ワイドのダブル的中が大きかったですね。

f:id:iincho1:20181118213950p:plain

 

 

 

そしてもうひとつのレースが東京9R、赤松賞です。

本命は大穴のマドラスチェックから入りました。

 

提供した予想はこちら↓

《特選勝負レース②》東京9R 赤松賞 芝1600m

◎ マドラスチェック

大穴狙います!!

今の東京の馬場は先行有利で内が伸びる。

そんな馬場状態にハマるのがこの馬。

完全にダート血統だが、初戦芝で勝利。

相手は弱かったが、タイムも標準でそこそこ強い競馬だった。

逃げられて、上りも使えて、タフな馬場もいい。

今回逃げ馬が多いので、内の3番手あたりにつけ、

ラスト200で先頭に立ったまま、押し切ってしまうのではないか。

 

買い方

単勝 ◎

複勝 ◎

 

 

上記の通りほとんど思った通りの展開でラスト400mを迎えました。

複勝圏内はほぼ確実な手ごたえだったので一安心して見ていましたが、

そこからぐいぐい伸びる伸びる!

久々にテレビの前で大声で叫んでしまいました笑

最後は勝ち馬にハナ差迫りましたが、惜しくも2着に敗れてしまいました。

f:id:iincho1:20181118215753p:plain

ハナ差で約6万円を取り逃しました(;_;)

レース後しばらく放心状態でした笑

 

 

その他の勝負レースは前が詰まったり、

大きな出遅れがあったりと不運が続きましたが、

狙いは悪くなかったと思います。

 

本日の収支

投資19,000円 回収25,750円 収支+6,750円 回収率136%

 

累計収支

投資245,000円 回収244,330円 収支▲670円 回収率100%

 

四捨五入ですが、なんとか回収率は100%をキープできました。

昨日の負けが痛かったですね。

 

 

 

ただ、本日は京都競馬場の芝馬場読みが相当上手くいき、

プライベートでは恐ろしく勝ちました。

タフさが求められる馬場でしたのでサンデーの主流血統ではなく、

欧州やアメリカ血統が来る芝馬場でしたね。

ご参考に高配当馬券を。

f:id:iincho1:20181118220703p:plain

これ以外にも5R新馬戦と秋明菊賞も傾向が同じでしたので、中々の馬券が取れました。

マイルチャンピオンシップも的中しましたが、それは別記事でご報告いたします。

 

こういった予想もご覧いただいている皆様にお伝えしたいのですが、

これは当日の馬場を見ながらでないと取れない馬券ですので、

勝負レース提供は厳しく残念です。

うまいやり方がないか後々考えていきたいと思います。

 

 

来週もいい予想が提供できるように頑張っていきたいと思います。

本日もどうもありがとうございました!

 

それでは!