【無料予想】11月24日(土)勝負レースの予想

こんばんは! 競馬委員長です!

 

 

 

この記事では、土曜日の勝負レース予想をお届けしたいと思います。

先週、先々週と土曜日は全くダメな結果で、

日曜日に巻き返すという勝負レース予想が続いております。

 

今週はある程度馬場傾向も読みやすいですし、

土曜日にいい結果が残せるよう、頑張っていきたいと思います。

 

早速馬場傾向から入っていきましょう。

 

 

 

馬場傾向(芝のみ)

東京競馬場

ジャパンカップの事前予想でも触れましたが、

先週はCコース替わりで内先行有利の馬場でした。

今週はジャパンカップ開催集ですので、芝の管理も普段以上と予想し、

内先行有利は続くと見て予想を組み立てていきたいと思います。

 

京都競馬場

先週は日曜日に外が伸びない馬場になったことによって、

相対的に内が伸びる馬場へと変貌しました。

全体としてはタフな馬場のため、サンデー主流血統よりは、

欧州や米国血統が走りやすくなっています。

京都も極端な天候の変化もありませんので、

その傾向は変わらないと見て、予想していきたいと思います。

 

 

 

《勝負レース①》東京2R 2歳未勝利 芝1600m

◎ レッドベルディエス

〇 サバイバルトリック

▲ グレルグリーン

△ サピアウォーフ

 

本命はレッドベルディエス

前走が非常に強い内容でタイムも速い。

先手も取れるし、上りの脚もある。

今回は楽に先行出来そうだし、人気だが軸で狙う。

 

対抗はサバイバルトリック

全く人気はないが、本命と迷った馬。

前走は道中揉まれ、伸びない外を通りながらも、しっかり伸びて3着。

今回馬場が傷んでいれば本命にしたが、内先行馬有利の馬場のため、対抗とした。

 

▲と△は先行出来る実力上位馬。

 

買い方

単勝 〇

馬連 ◎ー〇▲△ 厚め

馬連 ◎〇ー◎〇▲△

ワイド ◎ー〇 厚め

ワイド 〇ー▲△

 

 

 

《勝負レース②》京都2R 2歳未勝利 ダ1800m

◎ 二ホンピロハビアー

前走初ダートで後方からになったが恐ろしい末脚で突っ込んできた。

ダート2戦目で慣れが見込める今回が狙い目。

位置を取りに行ける外枠に入ったのもプラス。

鞍上も大幅強化で、絶好の本命馬。

 

買い方

単勝 ◎

複勝 ◎

 

 

 

《勝負レース③》京都4R 2歳未勝利 芝1800m

◎ サトノルークス

〇 ガラチコ

▲ モンオール

△ シルフマン

☆ トロハ

 

本命はサトノルークス

初戦は超良血馬らしくルメールが丁寧に乗った印象。

実力の片鱗は見せていたし、2戦目は確実に勝ちに来るはず。

人気だが本命でしょうがない。

 

対抗はガラチコ

本命馬と同じくディープ産駒

初戦は強い相手に好走したこともあり、ここでは実力上位。

 

▲はシルフマン

先週からハービンジャー産駒の活躍が凄まじいです。

今週もその傾向が続くと思うし、楽逃げで展開もこの馬に向きそう。

 

△はモンオール

この馬も初戦は強い相手に最後凄い脚で追い込んできた。

小頭数になるのはプラスで、末脚を発揮すれば頭まである。

 

買い方

馬連 ◎ー〇▲△

馬連 ◎〇ー◎〇▲△

三連複 ◎ー〇▲ー〇▲△☆

三連複 ◎ー〇▲△

 

 

 

《勝負レース④》東京7R 3歳上500万下 芝2400m

◎ アルビオリクス

〇 モンテグロッソ

▲ パルクデラモール

△ 1 6 14

 

本命はアルビオリクス

東京2400mは内枠有利。

2枠3番、鞍上ルメール、先行馬まで揃えばほぼ馬券圏内確実です。

昇級初戦だが、相手は弱いので本命で狙う。

 

対抗はモンテグロッソ

内枠に入っていればこの馬が本命でした。

この中では実績上位ですし、今の東京競馬場馬場も合うと思います。

 

▲はパルクデラモール

そもそも実績は上位ですし、前走はタイム差無の2着。

内枠から先行出来そうですし、内の岩田騎手は必ず買いです。

 

買い方

単勝 ◎

馬連 ◎〇▲BOX

ワイド ◎ー〇▲

三連複 ◎ー〇▲ー〇▲△

 

 

 

 

以上となります。

なんとか土曜日で結果を残したいですね。

人気ブログランキングにも参加していますので、

少しでもお役に立てましたら、応援クリックよろしくお願いいたします。

https://blog.with2.net/link/?1983650

 

 

それでは!