【的中報告!!】11月4日(日)勝負レースの結果

こんばんは! 競馬委員長です!

 

 

 

 

この記事では日曜日勝負レース結果を振り返っていこうと思います。

 

今週は重賞も多く、予想するのに疲れました笑

ただ馬券的にはいい結果で終えることが出来ましたので、

いい週末になりました。

 

それではまずJBC競争から振り返りたいと思います。

事前予想はこちらです↓

iincho1.hatenablog.com

 

結果はJBCクラシックを的中することができました。

f:id:iincho1:20181104172059p:plain中団からの競馬になってしまい、ハラハラしながら見ていましたが、

4コーナーから上がっていき、強い競馬を見せてくれました。

本格化してきましたね。

 

 

JBC競争の収支(3レース合計)

投資12,300円 回収11,400円 収支▲900円 回収率95%

 

累計GⅠ収支

投資27,500円 回収24,360円 収支▲3,140円 回収率89%

 

JBCスプリントJBCレディスクラシックを外してしまいましたので、

回収率を下げてしまう結果となってしまいました。

ただ、今週は自信が無い中でしたので、比較的結果には満足しています。

 

 

 

続いて勝負レースの結果です。

本日は勝負レースで2レースを本線で当て、手堅くプラス収支を叩き出しました。

 

《勝負レース①》福島2R 2歳未勝利 芝1800m

結果 大本線的中!!

1着 ◎アマネセール(3人気)

f:id:iincho1:20181104173007p:plain

 

《勝負レース②》福島6R 3歳上500万 ダ1150m

結果 大本線的中!!

1着 ◎テーオージーニアス(2人気)

f:id:iincho1:20181104173150p:plain

 

残り2つのレースがともに本命馬が4着でしたので、

全て当たっていたら大幅プラスでしたので残念でした。

特に京都7Rは4コーナーの手ごたえをみたときは「もらった」と思ったんですけどね。

騎手の腕の差がでたような気がします。

 

 

11月4日(日)収支

投資16,300円 回収26,820円 収支+10,520円 回収率165%

 

勝負レース累計収支

投資170,000円 回収131,430円 収支▲38,570円 回収率77%

 

 

今週は個人的には、昨日の大勝のおかげもあって、

大幅プラス収支で終えることができましたが、

まだまだ勝負レースの成績が安定してこず、申し訳ありません。

累計成績なんてまさに控除率と同じ数字ですもんね笑

情けないです。

 

予想販売の夢を叶える為には、まずはブログを見ていただいている皆様に勝っていただかないと始まりませんので、来週からも頑張っていきたいと思います。

是非応援の程よろしくお願いいたします。

 

 

 

それでは!!