【GⅠ予想】エリザベス女王杯の予想

こんにちは! 競馬委員長です!

 

 

 

 

この記事ではエリザベス女王杯の予想を中心にお届けしたいと思います。

本日は朝から穴馬券が的中し、幸先のいいスタートを切ることが出来ました。

この調子でエリザベス女王杯でも大儲けしたいですね!

 

 

 

事前予想では、エリザベス女王杯の傾向をお伝えしました。

iincho1.hatenablog.com

 

重要なのは牡馬混合重賞で戦える馬を狙うことです。

馬場状態もある程度予想した通りですし、ここは週中の予想のまま勝負したいと思います。

 

 

 

エリザベス女王杯の予想》

◎ レッドジェノヴァ

〇 モズカッチャン

▲ リスグラシュー

△ カンタービレ

☆ ノームコア

 

本命はレッドジェノヴァ

前走牡馬GⅠ級の馬と戦って2着。

特に上りタイムはサトノダイヤモンドに次ぎ2位。

今回内枠に入り、中団のうちでじっとしていて、

最後の直線で内を捌く競馬をすれば勝てる。

 

対抗はモズカッチャン

こちらも牡馬GⅠ級の馬達とのレース経験が豊富。

特に前走の札幌記念では、明らかにゆるい仕上げだったにも関わらず、

最後は凄い脚で突っ込んで来た。

実力は一番だと思っているので、この馬頭の馬券も買いたいです。

 

▲はリスグラシュー

安定感抜群の馬。

おそらく上位に来ると思うので抑えますが、少し人気し過ぎな感もあります。

 

人気上位の馬ばかりになってしまいましたが、しょうがないでしょう。

単勝を厚めに買って儲けたいところです。

 

買い目

単勝 ◎ 厚め

馬連 ◎〇▲ BOX

三連複 ◎ー〇▲ー〇▲△☆

ワイド ◎ー〇 厚め

 

 

自信がありますので少し多めの勝負をしたいと思います。

是非参考にしてください。

 

それでは!!