【無料予想】11月18日(日)勝負レースの予想

こんばんは! 競馬委員長!

 

 

 

本日の勝負はコテンパンにやられました。

ブログを始めて、回収金額が0円だったのは初めてです。

先週の大勝ちで調子に乗ってしまったのか、

予想提供以外のプライベートで購入していたレースもほとんど外れ、

本日は大負けを喫してしまいました。

 

私の予想に乗っていただいていた皆さま、申し訳ありませんでした。

馬場読みについては間違っていなかったと思います。

間違っていたのは外国人騎手の買い時。ここですね。

土曜東京では意外と日本人騎手も善戦しましたしね。

 

明日は京都競馬場に外国人騎手が集まります。

買い時を注意して予想に取組んでいきたいと思います。

 

 

 

◆馬場傾向

大方土曜日の予想通りでした。

東京は内が伸びてましたね。

外を通った馬は軒並み届かないという結果。

明日東京は内・先行狙いで行きたいと思います。

それ以外は思っていた通りですので、昨日の記事をもう一度ご確認ください。

iincho1.hatenablog.com

 

 

 

 

《勝負レース①》東京2R 2歳未勝利 芝1800m

◎ カレンブーケドール

〇 クラサーヴィツァ

▲ スコッチリール

△ ボニーソックス

☆ 6 11 14

 

本命はカレンブーケドール

前走全く仕上げず臨んであの末脚。

スローペースであの位置から差してくるのは強い証拠。

距離延長は歓迎で、叩き2戦目の今回は確実に勝ちに来るはず。

 

対抗はクラサーヴィツァ

前走惜しい競馬だったが、もともと実力上位馬。

先行出来そうで今の馬場にも合っている。

 

▲はスコッチリール

この馬も意外と先行できそう。

先行するなら絶好の枠に入ったし、逃げ残りに期待。

 

買い方

単勝 ◎ ※オッズ次第では買いません

馬連 ◎ー〇▲△

三連複 ◎ー〇▲ー〇▲△

三連複 ◎ー〇▲ー〇▲△☆

 

 

 

 

《勝負レース②》京都3R 2歳未勝利 芝2000m

◎ ブランドラー

〇 アールコンセンサス

▲ ギルマ

△ バラックパリンカ

☆ ビップメモリー

 

本命はブランドラー

前走はエールヴォアの2着。

着差は離されたが、それでも好タイム。

横の比較で明らかに1頭抜けている。

 

対抗はアールコンセンサス

いい末脚を使える馬。

メンバーの中では上り一番だと思うし、小頭数で捌きやすい。

 

▲はギルマ

密かに期待している馬。

前走はブランドラーに着差は離されたが、直線の不利と坂が響いたと見ている。

鞍上大幅強化だし、京都ならもう少しやれてもいいはず。

 

買い方

単勝 ◎ ※オッズによって買わない場合もあります

馬連 ◎ー〇▲△

三連複 ◎ー〇▲ー〇▲△☆

ワイド ◎〇ー▲

 

 

 

《勝負レース③》京都8R 3歳上1000万下 ダ1800m

◎ ヴォカツィオーネ

前走も本命を打って4着。

降級してからは好走を続けていて、

良馬場のほうがいい馬だったので前走は本命を打った。

しかし、直線手ごたえはよかったが、追い出すのが遅く、

トップスピードに乗る前にゴールを迎えてしまった。

今回は外枠からゆったり運べるし、鞍上大幅強化なので、再度狙いたい。

 

買い方

単勝 ◎

複勝 ◎

 

 

 

 

《特選勝負レース①》東京7R 3歳上500万下 ダ1600m

◎ ラスティユース

前走は昇級初戦で、付いていけず、最後いい脚を使ったものの5着。

今回はクラス慣れが見込めるし、相手が一気に弱くなった。

叩き2戦目で絶好の狙い目。

 

買い方

単勝 ◎

複勝 ◎

 

 

 

 

《特選勝負レース②》東京9R 赤松賞 芝1600m

◎ マドラスチェック

大穴狙います!!

今の東京の馬場は先行有利で内が伸びる。

そんな馬場状態にハマるのがこの馬。

完全にダート血統だが、初戦芝で勝利。

相手は弱かったが、タイムも標準でそこそこ強い競馬だった。

逃げられて、上りも使えて、タフな馬場もいい。

今回逃げ馬が多いので、内の3番手あたりにつけ、

ラスト200で先頭に立ったまま、押し切ってしまうのではないか。

 

買い方

単勝 ◎

複勝 ◎

 

 

 

以上です。

日曜日はいい結果が残せるよう頑張りたいと思います。

是非参考にしてください!!