11月3日(土)結果報告 穴馬券的中!!

こんにちは! 競馬委員長です!

 

 

 

この記事では土曜日勝負レース結果を中心にお届け致します。

 

勝負レースとは全く関係ないですが、オジュウチョウサンが勝ってしまいましたね。

ゴールした瞬間、武豊が笑いながらガッツポーズしてましたね笑

普通1000万のレースではそんなことしませんが、武としてはしてやったりなんでしょうね。

これからがますます楽しみになりますし、

本当に有馬記念を勝ってしまうんではないでしょうか!!

 

パドックでもかなり人だかりが出来ていましたし、こういう人気の馬が出てくることは競馬界にとっていいことだと思います。

私も陰ながら応援したいと思います。

 

 

 

さて本日の結果に入っていきます。

皆さまには大変申し訳ないのですが、本日も惨敗でした。

提供4レース中、的中は1レースでした。

それも複勝だけの的中で、勝負レースは大幅マイナス収支を叩いてしまいました。

 

 

 

 

ですが、個人的な馬券としては、本日は穴馬券を当てることができ、そこそこの勝ちを手にすることが出来ました。

勝負レースに指定せず申し訳ございません。

 

行った馬券術としては、以前紹介した「超簡単走破タイム馬券術」です。

主にダート短距離レースで使える馬券術です。

やり方はターゲットフロンティアで対象レースの走破タイムランクを抽出します。

条件を1年以内に設定し、当該レースと同距離、同馬場状態、同競馬場のランク上位から馬券を購入するというやり方です。

 

通常は重馬場の時有効(タイムがそのままレース結果に反映されやすいから)なのですが、今日の京都競馬場は良馬場でも時計が出る馬場でしたので、そのような時はこの馬券術が使えます。

 

結果はこちらです。

京都8R

f:id:iincho1:20181103171505p:plain

人気薄でもタイム上位の2と9で決着しました。

 

京都10R

f:id:iincho1:20181103171643p:plain

タイム上位と断然人気のシヴァ-ジを絡めた馬券です。

人気薄の1と10が突っ込んできて、ワイド4,010円を300円的中させることができました。

 

 

このように結構穴馬券が取れちゃいます!!

 

 

 

 

まとめ

超簡単走破タイム馬券術のまとめです。

・ダート短距離で使える。

・どんな馬場状態にしてもタイムが出る馬場の時に有効

・当該レースの条件に合わせたターゲットフロンティアの走破タイムランキング上位馬の馬連、ワイド等を狙う

・BOXで買うのが有効

・重賞ではあまり有効ではない

 

明日も京都競馬場では使えると思いますので、狙ってみてはいかがでしょうか!

では勝負レースも当てられるように明日も頑張りたいと思います。

 

 

 

本日もありがとうございました。

それでは!