【無料予想】11月25日(日)勝負レースの予想

こんばんは! 競馬委員長です!

 

 

 

この記事では日曜日の勝負レース予想をお届け致します。

 

土曜日は微妙な結果でしたね。

といいますか普通に負けました。

予想に乗っていただいた方、申し訳ありませんでした。

 

馬場読みは悪くなかったんですが、単純に馬選定がダメでしたね。

気持ちを切り替えて頑張って行きましょう。

 

 

 

《勝負レース①》東京1R 2歳未勝利 芝1400m

◎ ネリッサ

 

初戦の内容がかなり強かった。

新馬戦らしくスローペースでしたが、

物凄い脚で追い込んできてタイム差無しの2着。

昨日もちらほら差し馬の好走も目立っていたので、

この馬の末脚に賭けたいと思う。

 

買い方

単勝 ◎

複勝 ◎

 

 

 

《勝負レース②》京都2R 2歳未勝利 芝1400m

◎ プロム

 

本命はプロム

先週から続くタフな馬場傾向は変わらないので、欧州血統のこの馬を狙う。

長くいい脚は使えるが、決め手に欠ける印象の馬。

こういう馬の好走が続ているし、意外と人気も無い。

大外なのが気になるが、位置を取りに行ける分プラスと捉えます。

 

買い方

単勝 ◎

複勝 ◎

 

 

 

《勝負レース③》東京3R 2歳未勝利 芝2000m

◎ セントレオナード

〇 ヴァンランディ

▲ レオンドーロ

△ ヤップヤップヤップ

☆ エスコーバタハト

 

ここは実力上位はレオンドーロだと思うが、騎手の実力差がでそうなレース。

昨日のムーアの活躍は言うまでもなく、記述だけで持ってきそう。

対抗のヴァンランディも初戦は超スローペースに泣いた漢字で、実力は上位。

ルメール騎乗で大幅プラス。

 

買い方

馬連 ◎〇ー◎〇▲△

馬連 ◎ー〇▲△☆

三連複 ◎ー〇▲ー〇▲△☆

三連単 ◎ー〇▲△ー〇▲△

 

 

 

本日は狙いたいレースも少なかったですし、ジャパンカップに集中したいので、

若干レースは少なくなりました。

とはいえ毎週日曜日は調子がいいので、是非参考にしてみてください。

 

人気ブログランキングにも参加していますので、

少しでもお役に立てましたら、応援クリックをよろしくお願いいたします。

 

それでは、本日も競馬を楽しみましょう!