競馬大勝ちブログについて

初めまして! 競馬委員長と申します!

 

 

 

本日は私の簡単な自己紹介と「競馬大勝ちブログ」を始めた目的や将来成し遂げたいことをブログでお伝えしたいと思います。

 

 

 

私には夢があります。

それは自分のビジネスを持ち、その収益で豊かな生活を送ることです。

少し乱暴に言うと、起業して大儲けがしたいです。

その第一歩として、当ブログの運営を始めました。

 

では自分のビジネスに、なぜ敢えて競馬を選んだのか?

それは私自身、競馬が本当に好きだからです!!

 

ビジネスって言っといて、ただお金が増えるかもしれない趣味してるだけじゃんとか、

もっと将来性のある分野を選んだほうがいいよとか、

色んな意見があると思います。

 

でもどうせ自分のビジネスをするなら、興味の無いことより自分の好きなことでお金を稼ぎたいですよね。

選びたい放題なんですから。

 

それに新たなことを始める場合、一からその分野について勉強したり、一定の時間とお金を投資する必要が出てきます。

その点私の場合は競馬歴8年の競馬の知識と予想理論があります。

この自分の好きで得意なことを活かしたビジネスをできたら最高じゃないですか!

それが競馬でビジネスをしようと思った理由です。

 

 

 

では具体的に何をしたいのか?

2つあります。

 

一つ目は予想販売です。

私の予想に価値を感じてくださるお客様に、勝てる予想を提供し、

お客様に利益を上げていただき、その報酬をいただくビジネスモデルです。

そしてゆくゆくは自分の予想理論をまとめた書籍を出版したいです。

 

二つ目はコミュニティ作りです。

競馬ってコミュニティが出来づらい趣味だと思っています。

でも同じ趣味だと分かった時会話が止まらなくなりますよね。

そういった競馬の良さを共有できる仲間を作るコミュニティを提供したいです。

 

以上2つのことを成し遂げる為にこのブログを運営しております。

 

 

 

コミュニティ作りについてはまだアイディア段階、といいますか予想販売を始めてからの展開を考えているため、予想販売について詳しくお伝えしようと思います。

 

「そもそもお前の予想は当たるんかいっ!」と思っている方も多いと思います。

 

ここは大事なところですので正直に申し上げます。

実は収支を付け始めてからの回収率は100%を超えていません。

大体95%くらいの回収率です。

控除率が75%の競馬ですから、一般の競馬ファンと比べたらかなり優秀だと思います。

しかし回収率100%を超えない予想販売者から予想を買いたいという人は一人もいないでしょう。

 

実はこれには理由があります。

それは遊び買いが多いということ。

皆さまもご経験があると思いますが、競馬場に遊びに行くので前の日にメインレースの予想をして自信がある。しかし競馬場のノリで全く予想していないレースを適当に買ってしまい、メインレースまでにお金が無くなる。結局メインレースは予想が当たる、、、のような。

 

競馬場に行くと気分が高揚してしまい、ついつい無駄買いをしてしまいます。

なので最近は競馬場に行かないようにしています笑

 

ちなみに自分で予想したレースだけに絞ると収支はかなり安定します。

無駄買いを除いた回収率は130%あります。

 

なぜこんな自分の恥をさらすような話をしたかというと、

正直なビジネス、お客様にとって誠実なビジネスを行いたいからです。

 

競馬の予想販売というと詐欺のようなものは溢れているし、もちろん真っ当に頑張っておられる方もたくさんいらっしゃいますが、どうにもとっつきづらいという面はどうしてもあります。

 

ではどうしたらそのイメージを払拭していただけるか、私なりの答えは全ての情報の開示、つまり”正直さ”です。

 

 

 

 

先ほど無駄買いを除いた回収率は130%と申し上げました。

ただしこの数字は何の意味も持ちません。

なぜなら、ブログなのでなんとでも言えてしまうからです。

収支表を載せたとしてもそんなのいくらでもねつ造できてしまうからです。

 

そこで私は、全ての予想を無料でブログに公開します。

印や根拠、買い目まで全て無料です。

そして結果報告もブログで行います。

 

そうです。まずは私の実力を確認して下さい。

競馬予想業界、結果が全て、実力勝負だと思っています。

そもそも予想力もあるかわからない奴から、わざわざお金を出して買いたくないですよね。

 

ではいつから予想販売を開始するのか?

私の予想を買いたいと言っていただける方がいらっしゃった時点から開始致します。

ブログにコメントを下さい。

もちろん初回に申し込まれた方がお得になるシステムにしようと考えております。

私の予想があなただけのものになるわけです。

 

 

 

もう既に何件か予想記事を上げていますが、結果は如何でしょうか。

実力を少しでもおわかりいただけましたでしょうか。

的中報告にはPADの照会画面を張り付けていますが、事前に予想を公開していますので、たくさんの種類の馬券を買って、当たったものだけ公開し、さも物凄い回収率を誇っているように見せるなどという、くだらないことは出来ません。

 

iincho1.hatenablog.com

 

iincho1.hatenablog.com

 

来週からも安定した勝ちを目指し、皆様にいい結果を報告できるよう予想に取組んでいきたいと思います。

 

私の競馬予想スタイルや理論、買い方などはまた別記事でご紹介したいと思います。

 

コメントやお問い合わせ等大歓迎です。

お気軽にどうぞ。

 

 

 

それではこれからも「競馬大勝ちブログ」をどうぞよろしくお願いいたします。