【無料予想提供】10月21日(日)勝負レースの予想

こんばんは! 競馬委員長です!

 

 

 

この記事では日曜日の勝負レース予想をお届け致します。

土曜日は散々な結果でしたので、気合入れて頑張りたいと思います。

 

 

 

まずは各競馬場、芝の馬場傾向です。

東京競馬場

差し馬場になるかと思いきや、逃げ先行馬の好走が目立った。

内から差してくる馬も見られ、馬場はそこまで傷んでいない様子。

内枠先行馬は狙い目ですね。

最後方から進める馬にとってはマイナスの馬場でしょう。

 

京都競馬場

こちらは予想通り差しが決まりだしました。

内はあまり伸びないので、外枠にもチャンスが出てくるか。

 

新潟競馬場

あまり参考になるレースが少なかったので何ともいえませんが、

後方からだと厳しい印象でした。

ただ脚質の有利・不利はあまり無さそうです。

 

 

 

《勝負レース①》新潟1R 2歳未勝利 芝1200m

◎ キコクイーン

 

本命はキコクイーン
前走は勝ち馬の決め手に屈したが、前に行って強い競馬
距離短縮で持ち味が活きる
少し馬場が渋るのもいいと思う

 

買い方

単勝 ◎

複勝 ◎

 

 

 

《勝負レース②》京都3R 2歳未勝利 芝1800m

◎ リオンリオン

〇 サトノバリオス

▲ アドマイヤレオ

△ マイネルウィルトス

☆ アルモニーセレスト

 

本命はリオンリオン
1戦目がカウディーリョの2着、次走は0,1差。
2走ともタイム悪くない。
先行押切を期待

対抗はサトノバリオス
新馬戦ヴェロックスの3着。
着差は付いたがタイム自体は悪くない。

▲はアドマイヤレオ
前走は重馬場ながらよく突っ込んできた。
フロックの可能性もあるが、タイムが優秀。

△はマイネルウィルトス
小頭数でハナを取れるだろう
揉まれない競馬で逃げ残りに期待

 

買い方

単勝 ◎

馬連 ◎〇ー◎〇▲△

三連複 ◎ー〇▲△ー〇▲△☆

 

 

 

《勝負レース③》京都10R 桂川ステークス 芝1200m

◎ エリシェヴァ

〇 アドマイヤナイト

▲ ブラッククローバー

△ メイショウカズヒメ

☆ 6 8 13

 

GⅠ前のレースは荒れることが多い。
勝手な予想だが、本番前に本気を出す騎手は少ない。
リーディング上位騎手が人気になるが、
人気馬でも飛ぶことが多いように感じる

京都1200メートルは前が詰まりやすい。
そこで内枠先行馬を狙うのがセオリー
前に行ける内枠の持ちタイム速い馬に張ります

 

買い方

馬連 ◎〇▲△ BOX

馬連 ◎ー〇▲△

三連複 ◎ー〇▲△ー〇▲△☆

 

 

 

 

《特選勝負レース①》東京1R 2歳未勝利 ダ1600m

◎ ケイアイビジリアン

〇 ノヴェッラ

▲ ナックアポロン

△ タイトロープウィン

☆ 8 9

 

本命はケイアイビジリアン
前走初ダートで道中かなり揉まれながらも好走。
稍重だったがタイムもよく、今回はいい枠をゲット。
鞍上大野も東京得意だし狙える。

対抗はノヴェッラ
新馬戦は根性のあるレースを見せた。
逃げてしぶとく、このメンバーなら間違いなくハナ
前走より楽に逃げられそうなので、狙い目

本命は自信あるので単勝を厚めに購入

 

買い方

単勝 ◎

馬連 ◎ー〇▲△

三連複 ◎ー〇▲△ー〇▲△ 

三連複 ◎ー〇▲△ー〇▲△☆

 

 

 

《特選勝負レース②》東京3R 2歳未勝利 芝1800m

◎ ミケランジェロ

〇 ハリスホーク

▲ クラサーヴィツァ

△ エフティイーリス

☆ ホウオウビクトリー

 

本命はミケランジェロ
新馬戦の内容が優秀。相手も強かった。
前々で運べるので、今の東京の馬場も味方に付く。
相手も弱いので、人気は無いが狙ってみたい。

ハリスホークは馬体が絞れてなければ印を落とす

 

買い方

単勝 ◎

複勝 ◎

馬連 ◎〇ー◎〇▲△

三連複 ◎ー〇▲△ー〇▲△☆

 

 

 

以上で勝負致します。

是非参考にしてみてください!!