無料提供レースの成績公開

こんにちは! 競馬委員長です!

 

 

 

この記事ではこれまでに予想を提供したレースの成績を数字で公開したいと思います。

大変申し訳ないことに、提供したレースの自信の買い目を記録していなかった為、

本命馬の単勝回収率、複勝回収率と本命馬を軸とし印に馬連で均等流しをしたときの回収率をご紹介したいと思います。

馬連回収率の集計には、本命馬だけを提供したレースは含めないこととします。

 

 

 

単勝回収率:191%

複勝回収率:81%

馬連回収率:86%

 

 

中々の結果なのではないでしょうか?

私の予想の基本は1着に来るであろう馬を本命馬にします。

したがって単勝回収率191%は狙い通り結果が伴っているので大変満足です。

私の提供した予想の本命馬を単勝だけ買い続けていただけたら資金が約2倍ですからね。

 

複勝率についても自分なりには優秀な数字だと思っています。

そもそも複勝率100%を超えるのは中々難しいです。

 

昔外国人ジョッキーが相当馬券になる時代がありました。

デムーロルメールJRAのジョッキーになる前のタイミングです。)

そこで外国人ジョッキーだけを1年間買い続けたらどうなるかを検証したことがありますが、単勝回収率は100%を超える年のほうが多かったのに対して、複勝率だけは一度も100%を超えませんでした。

 

少し話は逸れましたが、複勝はあまり買いませんので参考程度ということでお願いします。

 

馬連については全印に均等流しした割には優秀な数字ではないでしょうか。

(普段は上位印にしか流しませんが、不公平感が出てしまうので、今回は全印に流しました)

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

どうしてもブログが前日配信ということで、詳細の買い目をご提供することができません。

そこでこの実績をみながら皆さまも買い方の参考にしてみてください。

私の得意とするのは本命馬の単勝です。

 

 

 

先週からご提供レースの収支を付け始めましたので、区切りのいいタイミングでまた公開したいと思います。

今週末の予想もお楽しみに!!