【アーモンドアイ三冠達成!!】秋華賞大本線的中!!

こんにちは! 競馬委員長です!

 

 

 

この記事では秋華賞の結果報告を行います!

 

 

 

いやー、アーモンドアイは強かったですね!

届かないんじゃないかという位置から別次元の脚で差し切りました。

スタートもあまり良くなかったので、ひやひやしながら観ておりました。

 

 

 

アーモンドアイ陣営には心からお祝いを申し上げます。

三冠馬が出るのは競馬ファンにもとても嬉しいことですよね!

 

 

 

さて、早速ですが結果報告に入っていきます。

 

 

 

秋華賞予想記事↓

予想見解はこちらをご覧ください

iincho1.hatenablog.com

 

 

 

秋華賞

結果 大本線的中!!

1着 ◎アーモンドアイ

2着 〇ミッキーチャーム

3着 ☆カンタービレ

 

f:id:iincho1:20181014164142p:plain

 

馬単・三連複・三連単全て的中することが出来ました!!

ラッキーライラックは残念でしたが、この馬が飛んだことで満足の配当となりました。

ミッキーチャームも思った通り強かったですね。

逃げ馬が全く残れない今日の馬場で、絶妙なペースの逃げから、

最後まで脚色は衰えませんでした。

この馬も今後大きいところを狙えそうです。

 

 

 

レースを当てたのはもちろん、

皆さまにいい予想を提供できたことをうれしく思います。

菊花賞もいい予想が提供できるよう励んでいきたいと思います。

 

 

 

おまけですが、本日の勝負レース結果です。

 

予想見解はこちら↓

iincho1.hatenablog.com

 

《勝負レース②》東京8R 3歳上500万 芝1800m

結果 本線的中!!

1着 ◎ペイドメルヴェイユ

2着 ▲アーチキング

3着 無アジュールローズ

 

f:id:iincho1:20181014165037p:plain

 

3連複は残念でしたが、200%を超える回収率でした。

◎は条件揃ってたので、自信がありました。

もう少し人気ないのかと思っていたのですが、皆さん馬券が上手いですね。

 

他の2レースは外れましたが、本日もプラスで終えることが出来ました。

 

 

 

今週は土曜日の大勝ちと本日の堅実なプラスで、納得のいく結果を得ることが出来ました。

これからも皆さまの予想の一助になれるよう頑張っていきます。

 

 

 

また実際の予想だけでなく、予想理論や資金管理につてもどんどんブログで発信していきますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

では本日もお疲れさまでした。