【爆勝ち!!】10月13日(土)的中結果報告!!

こんにちは! 競馬委員長です!

 

 

 

標題にありますように本日は大勝利でした!!

要因は東京競馬場の馬場読みがうまくいき、狙い馬、買い方ともにハマりました。

馬場分析は明日の予想記事で紹介しますので、早速結果に入っていきましょう!

 

 

 

 事前に公開した予想↓

予想見解はこちらをご覧ください。

iincho1.hatenablog.com

 

 

 

 

《特選勝負レース①》東京1R 2歳未勝利 芝1600m

結果 大本線的中!!

1着 ◎サンディレクション(3人気)

2着 ▲ブルーアガヴェ(2人気)

3着 〇チャーチスクエア(1人気)

 

f:id:iincho1:20181013193639p:plain

 

3着以内は1、2、3番人気で決まりましたが、なかなか買えない馬券だと思います。

また人気集中の〇が3着に飛んでくれたおかげで、かなりおいしい配当を獲得することができました。

展開も予想していた通りでかなり気持ちいい当たりでした!

これで本日の勝ちは確定!

 

 

 

《勝負レース①》東京2R 2歳未勝利 ダ1400m

結果 大本線的中!!

1着 ◎ハクナマタタ(1人気)

2着 △リトルモンスター(4人気)

 

f:id:iincho1:20181013215139p:plain

 

予想見解は前の記事を見ていただきたいのですが、買い方がハマりました。

単勝馬連しか買っていませんが、人気のファムファタルを軽視し、

狙い通り3着に沈んだ為、いい結果を出すことが出来ました。

 

 

 

以上が本日の大きな当たりです。

配当的にそこまでの爆勝ちじゃ無いじゃん、と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、私の予想はこのくらいの中当たりをコンスタントに積み上げて安定して勝ちを積み上げていくというスタイルです。

私の予想をいつもご覧になっている方はお気づきかと思いますが、大きく勝つというよりは、大きく負けない競馬を続けながら、中くらいの当たりで回収率を上げていく方法です。私の馬券術や資金管理の考え方はまた別の記事で紹介致します。

 

 

 

ところで、提供5レース中2レースは大本線的中で、残り3レースは外しました。

私の予想と結果を見ていただければ全て惜しい内容ばかりなのですが、その中でも本当に悔しかったのが、新潟5レースです。

個人的には5レース中一番自信があったので、投資金額も一番多く設定しました。

 

《特選勝負レース②》新潟5R 2歳未勝利 芝1400m

結果 外れ

1着 無トーセンリスト

2着 △カステヘルミ

3着 無ナタラディーバ

4着 ◎オメガハートクイン

 

f:id:iincho1:20181013220927p:plain

 

馬券は◎の単勝複勝、そして2着に来た5番人気カステヘルミとのワイドを厚めに購入していました。

3・4着がクビ差入れ替わっていたら25,000円程回収できていました。

最後の最後まで複勝・ワイドはもらったと思っていましたが、、、ゴールの瞬間は茫然としてしまいました。

◎は上積みが無かったのか、もしくはもう少しタフな馬場のほうがよかったのかもしれません。

 

 

 

とはいえ本日は大勝利で終えることができました。

皆様の予想のお役に立てましたでしょうか。

 

 

 

明日の予想も後ほど掲載致しますので、お楽しみに!!

明日も一緒に大勝ちしましょう!!