【振り返り】10月21日(日)勝負レースの結果

こんにちは! 競馬委員長です!

 

 

 

この記事では日曜競馬の勝負レース結果を中心にお届けしたいと思います。

今週は土曜日に引き続き、日曜日も厳しい結果に終わってしまいました。

小さい当たりはあるものの、収支は大幅マイナスです。

 

一応まともに当たったレースだけ

f:id:iincho1:20181022160722p:plain

 

《勝負レース②》京都3R 2歳未勝利 芝1800m

結果

1着 リオンリオン ◎(2人気)

2着 サトノバリオス 〇(1人気)

3着 アドマイヤレオ ▲(3人気)

 

ここは印通りで決着。

とはいえガチガチの人気通りですので、自慢はできません。

事前にお伝えしていた買い目に馬単を入れておりませんでしたが、

固いと読んでいたので、単勝を少額にして◎1着固定の馬単を買い足しました。

 

 

 

 

実は勝負レースに指定していなかったのですが、会心の当たりがありました。

勝負レースで提供しようか迷ったのですが、結局提供していないので意味無いですけどね。

そのレースがこちら

 

東京11レース ブラジルカップ

f:id:iincho1:20181022170132p:plain

 

狙いはラインルーフでした。

前走は大敗しましたが、その前のレースが物凄く強い勝ち方。

左回りに変わり、重賞より相手も弱くなるので、2走前の再現があるのではと思って、

単勝多めの勝負をしました。

結果は見事1着。

勝負レースにしていれば会心の当たりだったのにと後悔しました。

 

来週からは勝負レースの精度を高めてご提供しようと思います。

 

 

 

 

さて、今週から勝負レースの収支も公開することに致しました。

GⅠ収支も公開していますが、勝負レースの収支には含めません。

(GⅠ以外の重賞で予想提供した場合は収支に含めます)

 

 

毎週続けていきますので私の馬券収支は丸裸になります。

全ての収支を後悔している方は少ないので、面白いと思います。

投資金が大きく無いのでつまらないかもしれないですが、

一般人にとってこれがリアルだと思います!!

是非私の生き様を見て下さい。

 

 

尚、収支を付け始めたのが10月13日からですので、累計はそのタイミングからとします。

 

10月20日~21日 勝負レース収支

投資42,800円 回収20,040円 収支▲22,760円 回収率47%

 

累計収支(10月13日以降)

投資88,800円 回収79,690円 収支▲9,110円 回収率90%

 

 

今週の大負けによって、回収率が90%まで落ちてしまいました。

申し訳ございません。

 

 

負けても勝っても続けていきますので、応援よろしくお願いいたします。

 

それでは!