今週の結果報告

こんばんは! 競馬委員長です!

 

 

 

この記事では今週の結果を振り返りたいと思います。

日曜日はまたもや惨敗でした。

唯一京都2Rは本命の穴馬テイエムメロディーが2着に来ましたが、

それ以外は全くダメ。

馬場読みはうまくいっていたので、プライベートではそこそこの結果でしたが、

勝負レースに指定した予想はさんざんの結果でしたので、

皆さまにまたも迷惑をかけてしまいました。

 

来週は何としても挽回できるよう、気を引き締めて予想に取組みたいと思います。

こんなときだからこそ、応援のコメントお待ちしております!!

 

では恒例の収支を記載致します。

 

12月3日の収支

投資16,000円 回収5,800円 収支▲10,200円 回収率36%

 

累計収支

投資291,700円 回収261,550円 収支▲30,150円 回収率90%

 

回収率130%は遠いですね。

やはり1日の予想を事前にしなければいけない難しさを感じ始めています。

とはいえ、これも自分の予想力向上に向けた試練と捉えて頑張って行きます。

 

 

 

続いてGⅠの結果です。

チャンピオンズカップも大外れしてしまいました。

スタートでルヴァンスレーヴが2番手に付けた時点で、悲鳴を上げていました笑

内を立ち回って先行する馬と、同じく内枠の追い込み馬という狙いは良かったのですが

馬の選択を間違えてしまい外れてしまいました。

この負けはしょうがないです。

 

一応収支だけご報告します。

 

チャンピオンズカップ収支

投資4,400円 回収0円 収支▲4,400円 回収率0%

 

累計収支

投資47,100円 回収45,940円 収支▲1,160円 回収率98%

 

遂にGⅠでも回収率を100%切ってしまいました。

来週の阪神ジュヴェナイルフィリーズも混戦模様で難しいですが、

気持ちいい的中をお見せできるようしっかり予想していきたいと思います。

 

 

そんな阪神ジュヴェナイルフィリーズにて、現時点で狙いたい馬を

人気ブログランキングにて発表致します。

https://blog.with2.net/link/?1983650

 

このレースは素直にアルテミスステークス組を狙えば取れるレース。

前走も直線半ばまで大丈夫か?と思わせる競馬だったが差してきた。

今回も同じく直線が長いので競馬がしやすいはずで、軸は堅いでしょう。

 

本日もどうもありがとうございました!

 

それでは!!