【無料予想】12月2日(日)の勝負レース予想

おはようございます! 競馬委員長です!

 

 

 

 

この記事では日曜日の勝負レース予想をお届けしたいと思います。

土曜日は結構荒れていましたね。

馬場も当初想定していたものと若干違いましたし、土曜日様子見は正解でした。

時間もありませんので早速馬場傾向からお伝えします。

 

 

 

馬場傾向(芝のみ)

中山競馬場

最近の中山芝は路盤改修の影響で、開幕週から差しが決まる馬場でした。

それに加えてエアレーション効果で益々差し有利と見ていましたが、

土曜日の競馬は前残りと差しが同じくらいのように感じました。

したがって、脚質では有利不利なしと見て、入って行きたいと思います。

 

阪神競馬場

エアレーション、シャタリングを行っておりませんので、

前圧倒的有利の開幕週馬場です。

土曜競馬でも明らかでしたね。

 

中京競馬場

ここは難しいところ。エアレーションだけ行われていたようですが、

かなり内が伸びる馬場のように見えました。

脚質の有利不利はありませんが、内枠有利とみて予想に入りたいと思います。

 

 

 ※時間がありませんので、印と買い目をご紹介します。

 

《勝負レース①》阪神2R 2歳未勝利 ダ1400m

◎ テイエムメロディー

 

買い目

単勝 ◎

複勝 ◎

 

 

 

《勝負レース②》中京4R 2歳未勝利 芝2000m

◎ マスターフェンサー

 

買い目

単勝 ◎

複勝 ◎ 厚め

 

 

 

《勝負レース③》中山9R チバテレ杯 ダ1800m

◎ エピックアン

 

買い目

単勝 ◎

複勝 ◎

 

 

《勝負レース④》阪神12R 3歳上1000万下 芝1200m

◎ ブレッシングテレサ

 

買い目

単勝 ◎

複勝 ◎

 

 

 

本日はこれで勝負致します。

穴っぽい馬から入りましたのでアレンジしていただいてもいいかもしれません。

 

人気ブログランキングにも参加しておりますので、

予想がお役に立てましたら、応援クリックいただけると助かります。

 

それでは本日も競馬を頑張りましょう!